×クローズ

×クローズ
9:00 曇り
東オン

ALOHA! 天気予報見ても晴れ続きだったので、先日洗車したら少しですが雨降りましたね。まあそんなもんでしょ。

波の方は今日も頭サイズのワイドで波数多くクローズアウト。ワイドダンパーで乗る所無いです。このコンディションでも毎日2~3人は入ってます。元気いいね。もちろん店長はパス。


物置から出てきたボコボコのシェイプ上がりで数年放置のブランクスをリシェイプ。4チャンネルは巻くのが面倒なので深いシングル~ダブルコンケープに、ワイドなWウイングフィッシュテールをスムースに絞ったフィッシュテールにリシェイプ。長さも1インチ短くしちゃったからワイドの位置がずれちゃった。てきとーにお絵かきして終了。もともとボコボコだったので大胆に巻いちゃおー!4x4+パッチの軽量で(^^)



ハワイアン手彫り海がめリング在庫限りです。
残念ながらデザイン型押しに変更されたので今では味のある手彫りが手に入れられません。
一つづつ違うハンドメイド感たっぷりのシルバーリング、興味のある方はお早めに。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product/506