▼胸~肩

▼胸~肩
13:00 曇り
東オンやや強

ALOHA! 今日は冷たい風が強いです。トンビがすぐ頭上で羽ばたかないで滑空してます。あ~気持ち良さそうだなぁ~(*゚▽゚*)

波の方は相変わらず北東~東のオンショア吹いて面グチャな胸肩サイズ。波数やや多くゲットに7分はキツイィ~。このコンディション3日目でクタクタ。乗れば1~2アクションで割と楽しめるんですけどね。


波も悪いので試しに5’7”のフィンをツインスタビライザーにして乗ってみました。ツインスタビは7~8年ぶりなんですけど調子良かったです。フィンの面積が大きいので走るし回転性が上がるので今風のライン(当て込んで反対まで返す奴ね、スライドはさせにくいけど)の練習にもってこい。これでエアリアル練習して出来る様になって足3分割に折ったんですけどね(*´Д`)=3ハァ・・・ 怖さも痛さも忘れてまたトライしてます、おばかですね。普通のビーチブレイクならクアッドは不要です。プラグ4個分重くなるしね。ツインスタビ、おすすめです。

本日業務はお休みです。明日も発送はありませんが営業です。ご注文お待ちしております。トゥーリング再入荷です。まだ全て在庫UPできてませんが明日には出来るかな?チェックしてね。かわいいですよ。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/61