○胸

○胸
wa8:30 曇り
無風

ALOHA! ちょい天気悪いです。

波は昨日よりサイズダウン、胸サイズ。相変わらず地形良くレギュラーは切れてショルダー張っていい感じ、2~4アクション。店長グーフィーなんで昨日から9割以上バックサイド。嫌いじゃないけどこれだけ乗るとフロントサイドで乗りたくなるよね。グーフィーはやや厚め。



GWで仕事も休みなので板作りも最終段階。フィンプラグ埋め込み。今回はクアッド用、ケーリーが使ってたナブスターも使ってみたいのでセンターにも1個それ用プラグ埋めます。今まで4フィン用作ってもやっぱりセンターに小さいフィン付けたほうが立てに動きやすく結局5フィンで乗る事になってたからね。ならトライでいいじゃん→でも4フィン早いし→じゃツインスタビでいいじゃんプラグ10個埋めんのめんどーだから→ケッキョクメンドクサガリヤナワタシ
バックフィンは前後に動かせる楕円プラグ。面白そうでしょ♪


5/6までGW休みとさせて頂きます。発送は一番早くて5/4に臨時発送。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.