×クローズアウト

×クローズアウト
11:00 快晴
南西サイドオフ強

ALOHA!久々の更新です。昨日の大雨が嘘のように気持ちいい青空です。暑いですよ、南房総半袖短パンでOKです。

久々に見た波の方はクローズアウト。アウトから頭オーバーのセットがガンガン来て波乗り不可。きれいな青空、半袖OKの暖かさなのに残念です。
連休を利用して山の方へお出かけしてました。涼しくて桜が満開、南房総は4月の初めに桜が咲いてたからちょうど1ヶ月戻ったような感じ。たまには山もいいですね♪


暖かくなると涼しげな透かしのリング、ピアス大人気です。チェックしてね。


昨日までのご注文分は本日臨時発送です。お待たせいたしました、お届けまでしばらくお待ち下さい。次回の発送は7日月曜です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.