▽腰

8:15 晴れ→曇り→小雨 ウエット:スプリング 人数:6人
南サイドオン
(更新18:30)
ALOHA!お天気悪くなっちゃいましたがたまには雨も降らないと。そろそろ梅雨の季節なんでしっかり降って、水不足の無い暑い夏が来ることに期待です。

波の方はサイドオンで面ざわついた腰前後。切れた波選んで1アクション。夕方は風止んで面OKのひざ~腰。台風のうねりはまだです。いつ入るかな?期待して待ちましょう。


明日明後日とハワイアンジュエリーの発送はお休みです。次は月曜28日となりますがご注文お待ちしております。


暖かくなってペンダントも売れてきました。画像はラッキーフック、幸運を釣り上げるハワイアンペンダントです。たくさん種類が有るのでお気に入りを見つけてね。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/62