▽腹

▽腹
8:15 晴れ 北東サイドオン ウエット:スプリング 人数:10人前後
(更新20:30)

ALOHA! いい天気でした。今日は業務お休みなので庭の雑草刈りでクタクタ。放置しすぎて雑草が木になりかけて森になる所です(--; タンポポも生えてアメリカならすでに隣人に撃たれてますね。

波の方は昨日よりサイズ↑の腰腹。これが台風のうねりかは? オンショアで面ざわついて切れた波選んで1アクション。右に左にうざいビジターが。マジになると腹が立つので観察モードに。たまにいる真面目っ子の周りが見えなくなるタイプ&久々の海でナチュラルハイらしく、乗るときにパドルよりバタ足が凄い!見てて楽しませてもらいました(●´艸`)


ハワイアンシャークトゥース入荷です。(・`ω´・)ノトゥース!と言っても春日じゃありません。サメの歯です。お守りとして人気でラッキーアイテムとされてます。いかがです?こいつをつけるとワイルドだぜぇ!http://surfermarket.ocnk.net/product/558


Mahalo&A' hui hou aku.