▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
8:15 曇り ほぼ無風 ウエット:海パン 人数:10人位

ALOHA!今日も南房総は雨の無い梅雨空、どんよりです。

波の方もパッとせず、ひざ腰の小波。大雨の影響でまだ海も濁ってちょこっと入っておしまい。


店長のビーチクリーンの師匠Nさん。今日もありがとうございます。健康の為、自分の為にもう20数年やってるとニコニコ言うけど人の良さが顔ににじみ出てるお方です。
政党の旗立ててやったりさ、ショップがウエットのオーダーフェアですなんて集まってる奴らにチラシ配ったり、ローカルがここは俺たちが仕切ってるぜいみたいな犬のションベン的なのと違って気持ちのいいビーチクリーンです。


あ、カニがいた!


次回ハワイアンジュエリーの入荷はもうしばらくお待ち下さい。今頃飛行機の中かな?
今回もハワイアンアクセサリー多数入荷。プカシェルと貝のネックレスやレザーのブレスレット。ジュエリーではピンクゴールドカラーのアンクレット、トゥリング、シルバーピアスも新作多数。もう少しお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.