▽もも~腰

▽もも~腰
※注意!!南房総ローズマリー公園第二駐車場で車上荒らし多発!窓ガラス割る手口で悪質、早朝は危険。

8:15 曇り ほぼ無風
ALOHA! めちゃくちゃ蒸し暑い南房総です。でも海水が冷たいので海の近くはヒンヤリ気持ちいいですよ。

波の方は風の弱い日が続き、うねり小さいながら小波で1日中遊べてます。今日もひざ~腰。相変わらず川の流れが入ってる所は汚ねーー。沖では強めの南でも吹いてるのかやたら水温低下中。寒がりさんならフル必要です。


海がめの足跡。産卵して無事に海に帰れたみたい(^^)


ハワイアンジュエリーの発送は土日お休みです。本日お昼12時までのご注文分は今日発送できます。お急ぎの方はお早めに。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.