◎頭

◎頭
8:15 晴れ 東オン弱

ALOHA!晴れても割と湿度が低くて快適な暑さです。暦の上ではもう秋の始まり。朝晩の風はヒンヤリしてきました。過ごし易いけど夏もう終わりかよ?ってなんだか寂しいですね。

波の方は台風&低気圧のうねり入り肩~頭、朝からだんだんサイズ↑でセットでヘッドハイサイズ。やや風入って面ざわついてるけどアウトからインサイドまでのロングライド。本来の掘れて力の有る波じゃないけど逆に適度なFun wave♪晴れて海水も暖かくきれいでブルー、お友達と4人で貸切の最高のSituationで◎
朝は曇りで青い海を写せなくて残念。


ハワイアンジュエリーの夏休み前の発送は明日のお昼12時のご注文分までとなります。それ以降のご注文は休み明け、16日となりますのでご了承下さい。
ご注文お待ちしております。
8/11~15は発送お休みです。ご了承下さい。


画像の3色は今期完売、シルバー3連は7インチ、7.5インチ在庫各1つのみ。お早めに。
http://surfermarket.ocnk.net/product/243