○胸

○胸
11:00 晴れ 無風

ALOHA!今日も暑いですね。天気予報では天気↓の涼しくなるような事言ってたんですけど・・・

波の方は今日もMax胸サイズ。風も無く面きれいで波数もコンスタントでR&Lとも1~3アクションで楽しめました。朝の通勤時に波情報をくれる嫁から面ツルだけど激混みと電話が。風が入ってもいいからビジターの減るお昼頃に入って正解、風吹かなかったしね。いつまでも波がいいのでお腹が空いてクタクタなのになかなか上がれないでいると、わいわいヒュ~ヒュ~ガツガツのクソビジター集団が入ってきて調度いい上がり時に。いい休日になりました。


今日のビーチはまだまだ真夏でした。

土日ハワイアンジュエリーの発送お休みです。
次回は10日月曜発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.