○胸

○胸
15:00 晴れ 東オン弱

ALOHA!今日もいい天気ですが、流石に十ン年ぶりの渇水となってしまってるようで。全て行き過ぎはNGですね。ここまで天気が良くてクレイジーな夏は最近記憶に無いです。個人的には大歓迎なんですがお年寄りには辛いかなと思うと・・・

波の方は今日もファンサイズの胸。風が弱く何処も一日いいコンディションで激混みです。明日から熱低に変わりそうな低気圧のうねりでサイズ↑の波浪予想。ストレス抱えて今日入るより身体を休めて明日空いてるポイントで楽しんだ方がSo good! でしょ。


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
明日月曜発送です。お届けまでしばらくお待ち下さい。
ハワイアンオパールシリーズ再入荷です。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/70
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/71
人気です。チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.