△胸

△胸
8:15 晴れ 南サイド弱

ALOHA!今日も暑いですね。ビール、アイス業界にはいいけど衣料品とか秋物これじゃ売れないよね。アパレルに勤務してた時にこんなに暑いのに長袖とか売るどころか見るのも嫌だったもん。

波の方は思ったよりサイズ上がらず今日も胸サイズ。風無く面ツル1~3アクションのファンウェイブで土曜なみの混雑。今日はガラ空きの中で出来ると思ったのでちょっと「え”~っ」って感じ。それでもまだまだ海パンで出来るので気持ちいいですネ。ちょっと巻かなくなって来たので物足りなくて△評価。いい波続きでチョイ贅沢になってるかも?
サーファー♀’sもビキニでcoolに波乗りしてるのにスプリングなんざ着て入ってる♂’sはNGだろ~。サーフィンは基本海パンでやる遊び。


今年もプルメリアが咲いてくれました。いずれ地植えで育てたいんですよね~♪


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
夏も終わりに近づくとシルバー1色よりピンクゴールドカラーやイエローゴールドカラー使いのジュエリーが人気↑です。


http://surfermarket.ocnk.net/product/489
まだまだサイズ揃ってます。おすすめです、チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.