▽腹

▽腹
8:10 曇りのち晴れ 北サイドオフ~北東サイドオン ウエット:シーガル

ALOHA!今日は朝の寒い曇り空から晴れていいお天気になって気持ちよかったです。週末はどうなのかな?

波の方は朝の風がオフ系の時だけまずまずの腹サイズ。晴れて暖かくなり気持ちよかったですが、次第に風入りコンディション落としちゃいました。台風のうねりから続けて波乗りしてたのでもうヘロヘロ。週末は筋トレのみでノーサーフにしようかなぁ。


発送帰りの夕方、変わった雲
訳わからん芸術家の絵みたい( ´艸`)


本日もたくさんのご注文ありがとうございました。お届け日指定の遠いご注文以外は全て発送致しました。お届けまでしばらくお待ち下さい。きっと気に入って頂けると思います。
土日発送休みとなりますが、ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.