×肩~頭

×肩~頭
13:00 曇り 東オンやや強

ALOHA!ニュースで見たんですがつくづくこの国は凄いなと。以前日本ではほとんど採れない磁石を含んだ土を輸入してる国にイジワルされて制限されちゃったりしたんだけれど・・・なんと3割カットで作れるようになったとか。日本の技術者は凄い!自分達の不手際を税金の値上げで補う議員こそ見習えよ凸(--)

波の方は朝は風が無くて良さそうでしたがオンショア強くジャンクでNG。風が変わる明日に期待です。


ワイキキビーチのポリスの車


ハワイでは自分の自家用車を仕事に使ってるそうで、田舎の方は未舗装路が多かったりするので4WDを使ってたりします。友達のポリスもトヨタの4WD使ってますね。
さすがワイキキポリス、チャージャーなんて渋いです。SRT8じゃないから逃げちゃおう!なんて思う奴いるかな?(^^)
店長は個人的に後ろのトラックが大好き。いつか自家用で使いたいぜ(#^^#)Mahalo&A' hui hou aku.