△肩~頭

△肩~頭
8:10 晴れ 北西オフ

ALOHA!今年の夏は残暑も厳しくこのまま日本も常夏になったりして(^^)なんて、やっぱりそんな事は無く、寒くなってきましたねぇ。

波の方は風も合って面OKな肩頭、セットでオーバーヘッド。やや落ち着き無い感じですがブレイクはかなりいい感じ。なんですが、昨日の豪雨で川の水が入り込み海水はバッチイ色に。これに頭から突っ込む来はせずノーサーフ。


オアフはそれ程広い道路でも無いのですが日本じゃ見かけないリムジンがいっぱい。


アメリカ本土でもでか過ぎて売れなく廃盤というエクスカージョンをストレッチ。なげ~、すっげ~
05モデル、店長のトラックと同じ顔のSUV。個人的にはスーパーデューティーで最高の顔つきで現行のでかすぎる顔よりGood☆通常リンカーンのタウンカーのリムジンが多いですね。これ運転してみたかったなぁ~。


本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


この季節、ピンクゴールドカラーのハワイアンジュエリーが人気です。
シルバーにピンクゴールドカラーをコーティング。とてもリーズナブルにゴールドジュエリーの雰囲気をお楽しみいただけます。http://surfermarket.ocnk.net/product/426チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.