○腹~胸

○腹~胸
8:20 晴れ ほぼ無風 ウエット:シーガル

ALOHA!昨日は休業日で南房総から都会へ。超寒くてびっくり。ここじゃ半袖Tに長袖シャツでバイクに乗ってもまだ平気なのに都心はめちゃ寒かった。みんなブルゾンやダウン着てるし。もうここから北には住めないなぁ~。

波の方はワイドなうねりが収まりショルダー張ってチューブも有りでメチャいい波。腹胸、セットで肩。アウトからショアブレイクまで3~5アクション。晴れて暖かく風も吹かずにいいコンディションでした。



ハワイで働いてるアストロ。


日本でも一時大人気でした。店長も92年にサーフショップでお客さんの送迎用に乗ってたので記念にパチリ☆当時はでかい!と思ったんですが、国産車も大きくなって今じゃそこまでのインパクトは無くなりましたね。日本で人気のミニバン、アメリカではほとんどが働く車、もしくはママが子供を送り向かいする車です。アストロと車名を言っても通じなく、シェビーのミニバンね。と言われます。国が違うと車の利用法も違って面白いですね。Mahalo&A' hui hou aku.