▽腰~腹

▽腰~腹
8:30 晴れ 北サイド ウエット:シーガル

ALOHA!今日は文化の日、表彰される方もいらっしゃいますね。天皇陛下から直々に授与される方もいて。日本人には最高の栄誉でしょう。まあそんなの店長には一生無理。でも表彰に縁の無い人々がこの暮らしを成り立たせてくれてるんですからね、今日はゆっくり休みましょう(^^)

波の方はうねり何とか残り腰腹サイズ。午前中は風強くNGですが昼から弱まり遊べる程度にはなりました。



ハワイの車シリーズ、今日はマスタング。


レンタカーだと思うんですが、贅沢にフォードのマスタングが3台並んでます。ハワイらしくレンタカーのオープンカーは人気でマスタングやカマロがいっぱい走ってます。日本じゃイベントでも無い限りこの画は考えられないですね。走ってるの現行モデルばっかりだし。
店長の欲しいものリストの2番目は画像より1個前のモデルのV8マスタングのコンバーチブル。いつもよだれダラダラでワイキキの町を徘徊してる店長でした( ゚ ρ ゚ )ゥワァ~イイナァァ~

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
本日は休業日、明日は発送はお休みで次回は月曜発送となります。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.