▼もも

▼もも
11:30 曇り時々晴れ時々雨 南西サイドオフやや強

ALOHA!昨日の節分でスーパーでは恵方巻きがたくさん売ってましたね。色々あって手巻き寿司みたいでなかなかおいしそうだったけど、店長家は関東出身だからこの習慣ありません。やっぱり・・・食べなかった(^^)


庭のハイビスカスが簡易温室の中でまだ青々しています。ちょっと色悪いけど。毎年この時期にはまっ茶色になって枯れて死んでしまったかな?と心配になります。何度か冬を越して強くなって来たみたいです。('ー') フフ タノモシーゼーベイビーチャーン

波の方はガッつりサイズダウン。もも、有っても腰のショアブレイク。地形のいい所も無く、たまに乗れそうな波が来る程度でNG.何処か地形が決まってれば十分出来るのに残念。



ハート&ジルコニアリング在庫限りです。


ハートがピンクゴールドでとってもかわいいリング、残念ですがこちらの商品は在庫限りとなります。再入荷有りませんのでお気に入りとなりましたら即ゲットしてくださいね。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product/592