▽胸

▽胸
8:30 晴れ 北東サイドオンやや強

ALOHA!桜も蕾がついて咲く準備を始めたみたいです。ガツッと気温が上がると何輪かは咲きそうですね。
きれいな薄い緑の梱包で有名なブランドからカタログが送られて来ましたΣ(・口・)ナンカムナサワギガスルノハキノセイ
ワイキキのお店には親切なお気に入りの店員さんがいるのですが・・・嫁がそれ見て買って買って攻撃始まってしまいました(∪。∪)。。。zzzZZキコエナイキコエナイ

波の方は今日も胸前後で朝は風が強いサイドオン。日中から弱くなり遊べるコンディションになりました。胸サイズと小ぶりな割りに波数多くゲットかったるめ。土日にこれ位波有ると空いてちょうどいいのになぁー。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
人気ペンダント多数再入荷致しました。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/545