▼腹~胸

▼腹~胸
9:00 晴れ 南サイドオン極強

ALOHA!今日も南風で暖かいです。1寒3温位の割合で暖かい日が多いです。

波の方はチェックに行った8:30頃まではオフショア弱くまずまずでしたが、着替えて海に行った9:00近くはすでにサイドオン強く吹いてNG.4~5本乗って今日は終了。朝は上げてるので面が良くてもブレイクはタルめでイマイチなんですよね。


今日は休業日なので板作り。フィンを立ててボトムのホットコート。やっぱオンフィンは美しい♪ド派手フロントフィンは店長オリジナルのデカ波でもOKな小波用テンプレットでインサイドフォイル。ユニークなバックフィンはFCSの中ではお気に入りの3D REDTIPをオンで立てちゃいました(^^)



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。土日発送休みですので次回月曜発送です。発送までしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.


人気ハワイアンハート&スターペンダント再入荷しました。http://surfermarket.ocnk.net/product/249
プルメリアとスクロール(波)手彫り、かなり厚み(6~7mm)がありかわいいです。