▼ひざ

▼ひざ
7:25 曇り 南サイドオン弱

ALOHA! 最近忙しくてクタクタ。倒れそうになってたら僕の顔を食べると元気になるよ!とアンパンマンが。


パクリ
ほんとだー、元気になった!!アンパンマンありがとう~(^^)/~

波はせっかくアンパンマンに元気をもらったのに昨日よりサイズダウン。ひざサイズのワイド。切れた所から乗れば何とかワンアクション。


ボルコムFijiプロのタバルア、今日は風強かったですね。タバルアに最初に行ったのは20年以上前。まだ壁も無いほったて小屋で食事もイマイチでいいのは波だけ。シャワーも無くて1日1個ポリタンク支給。それを日向に置いといて温めて夕方浴びるのです。夕方結構寒くなるんですよ。それでも気に入って数年通ったんですが、きれいになったら泊まれなくなっちゃいました。旅行会社が年間一括で購入してる為です。今は料理は美味しいしプールにジャグジーもついて最高のリゾートになりましたね。


タバルア島はかわいいハート形の島です。どうしてもこの写真を撮りたくてヘリをチャーター(^^;

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
ついにお店にガンレフが導入されました。数百点あるまだご紹介してないハワジュもこれでどんどん掲載できます。ふっる~いデジカメの性能が悪くてきれいな画像が撮れなかったんですよねぇ~v('▽^*)pcモアタラシクナッタシコレデオッケーー♪Mahalo&A' hui hou aku.