▼胸~肩

▼胸~肩
11:30 曇り後晴れ 東オン強

ALOHA! 雨少ししか降りませんでしたね。これから一週間先見ても梅雨らしい天気図が見られません。帳尻合わせに豪雨続けて災害なんて事はごめんです。

波はサイズアップもオンショア強くNG.明日は風次第ですが期待して待ちましょう。


本日のFijiの大会はレイデイ。朝はレストランツの波が映ってましたがいい波でしたね。さすが一流プロ、早い波にバシバシ当て込んでました。WCコンテストでのジェットスキーのアシストは今や当たりまえですが、Fijiのタバルアやナモツ島のサーフキャンプでは90年代からサイズが上がって超ロングライドになると、ゲストをジェットスキーでラインナップまで運んで戻してくれたんですよね。今思うと進んでたなぁ~と。島でジェットの用意してるの見るとワクワクとデカいんだ今日!?とハラハラドキドキとね。


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。土日は発送休みとなりますがご注文お待ちしております。


デジカメも新しくなり、画像がきれいに撮れるようになりました。↑
どんどん新作UPして行きますのでチェックして下さいね。Mahalo&A' hui hou aku.