○胸

○胸
9:00 曇り時々晴れ 南西サイドオフ弱

ALOHA! 暖かくなり海沿いにぎわってきました。サーファーはもちろんバイクのツーリングも大人数で走ってます。自転車も多いですね。南房総のドライバーは信号無視っていうか見落とし、一時停止しない、ありえないタイミングで飛び出しなどかなり運転はへたくそです。バイクは特に気を付けてね。

波はサイズダウンの胸サイズ。風弱く面OKで昨日よりショルダー張って楽しめます。水温20℃は軽く超えてるし気温も高くて当然海パンコンディション。くそ暑いのに周りはみんな男の癖にウエット着てんの。ウエット着て入るのはいいけど、え?あの人海パン??Σ(゚д゚;)見たいな顔でみんな見るんだよね。み~んなチラチラ見てくんの。笑える。


画像は風吹いて来た昼頃のもの。まだまだ遊べそうです。
台風来てますね。やっと3号。少ないな。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
メンズ向き大き目ペンダント新入荷です。


もちろんレディースもOKです。海がめの型に抜かれたデザイン、かわいいですよ。
http://surfermarket.ocnk.net/product/605
新しいデジカメも分かって来てきれいな画像撮れるようになってきました。どんどん新作UPするのでチェックしてね~♪Mahalo&A' hui hou aku.