▽腹~胸

▽腹~胸
7:30 曇り 南サイドオン弱

ALOHA! 朝嫁が騒いでるので行ってみると窓ガラスに鳥がぶつかって死にそうだと。メジロがベランダに落ちて失神してました。その後起き上がってしばらく休息した後に無事に飛び立って行きました(゚ー゚;Aフゥ~ヨカッタ この鳥、案外おバカなのかこれで2度目です。カラスにでも追われたのかなぁ~。


うちに来て欲しいのはキミじゃなくてコウノトリだよ(´ー`)σ


波の方はサイズなんとかもってるもの、昨日の美味しいずっぽりチューブはどこにもなく腹胸サイズ。うねりの向きがダイレクトでややワイドです。いい波2日で終わってしまいました。昨日乗り過ぎて腹も胸も海パンずれもで今日ウエット着てもヒリヒリ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イッテェ~ッ 真夏までには皮膚も固くなって快適に入れるでしょう。たぶん。


昨日は波もいいし天気もまずまずで家の近所も路上駐車であふれてました。今日はその後には空き缶やらゴミが・・・
次は仏心は捨ててガンガン通報します。カリフォルニア北部のローカルみたいに車をボコボコにしないだけいいでしょ(^^)
湘南の警察みたいに厳しく路駐取り締まってくれれば住人は楽なのにね。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
人気のビーサンペンダント新入荷です。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/607