▽腹~胸

▽腹~胸
7:30 曇り 北東サイドオン

ALOHA! 台風が接近中ですね。昨日より予定進路を東に変えてこちらに来てます。雨が少ない時は、雨の神様が台風などの豪雨で年間雨量を調節してるような気がしてなりません。こういう年は災害が起きやすいんですよね。まんべんなくお願いしますよ。

波は風入りイマイチもそこそこ乗れます。腹胸サイズ。カロリーは消費できます。長いGW中に3kgも太りました。やっと1kg減ったところ。食事制限は嫌いと言うか続かないしリバウンドするので、ほんの少しのいつもより波乗りしてほんの少し筋トレを多めに(o^-')bコレナライエスアイキャン!


明日は台風でうねりは上がりそうだけど風が悪そうです。長めの板を用意したけど・・・


本日もたくさんのご注文ありがとうございます。小さくてかわいいペンダント新入荷です。


http://surfermarket.ocnk.net/product/608
かわいい14Kピンクゴールドをシルバーにかぶせたリーズナブルにハワイアンピンクゴールドを楽しめるジュエリーです。多数入荷してます。チェックしてね~♪Mahalo&A' hui hou aku.