▽胸~肩

▽胸~肩
7:25 小雨 北サイド

ALOHA! 台風ゆっくり接近中です。雨で被害が出るほどじゃなければ農家は助かりますね。雨が少なすぎてナスはカチカチ、キュウリは曲がるは割れるは・・・恵みの雨になればね。

波は台風のうねりが入り胸肩たまに頭。朝は風がサイドで弱くまずまずでしたが次第に北東サイドオン強くなりNGです。回り込んで入ってくるうねりでもさすが台風、昨日までと段違いのパワーで3連続フリーフォールです(^^;シュギョウガタリマセン


タバルアで行われてたボルコムプロ、ケリーの優勝でした。クラウドブレイクの波を世界で一番上手に乗るのはケリーですね。QF,SFと終了間際の逆転で勝ち上がったミックも凄かったけどケリーの乗る波とチューブは段違いでした。あそこまで大きくなったクラウドブレイクは乗った事無いのですが、やはり乗り終わってのインサイドのクローズブレイクは見てても怖いです。ケリーはいとも簡単に潜ってスルーしてるけどね。よく訪れるそうでタバルアスタッフの声援も一段と大きいし。ウロウロー(フィジー語でかっこいい)です。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
今日も新作UPします。チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.