▽腹

▽腹
9:00 雨 南サイドオン弱

ALOHA! 梅雨らしい天気が続いてます。降りすぎで被害が出てますね。お気を付け下さい。

波は朝の強めの風も弱まり9:00頃よりサイズもUPで腹胸サイズ。風入りやや面ざわついてるもの十分トレーニングできます。今日は寒いですね。そしてやはり水温かなりダウン。初春の頃に逆戻りです。今日はシーガル着用。普通のサーファーならフルスーツがおすすめ。海パンからいきなりシーガルで重くてやる気もダウン。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。明日昼までのご注文分は今週発送です。それ以降は休み明け月曜発送です。


http://surfermarket.ocnk.net/product/613
ハワイアンボーンフィッシュフックペンダント新サイズ入荷です。国内ではかなり高いプライスがついてますが、ハレイワのお土産屋さんなみのプライスでご提供。在庫限りです、お早目に(^^)Mahalo&A' hui hou aku.