▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
11:15 晴れ 南西サイドオフ極強

ALOHA! 予想通り梅雨明け、いい天気ですね。めちゃくちゃ暑いけど。
波はどーせ悪いだろうしホームポイントにゴミいっぱい落ちてたから拾おうと勇んでゴミ袋持っていったら・・
あれ?全く落ちて無い。きっとNさん今朝拾ってくれたんだ。
きれいなビーチでとても気持ちがいい。いつも感謝です。

波は今日も南風吹いてNG.昨日より風強くサイズも無いしダメですね。
水温はまだそれほど下がって無いのが救い。風無ければ海パンで入れる位。梅雨明け10日、穏やかな晴れの日が続くのですが、風がなぁ~。



次に作る板はラウンドピンテールのQuadに。イマイチセッティングが決まらない。今まで作ったQuadを色々試してるんだけどね。バックフィンの位置もサイド寄り、センター寄りとさまざま。フロントフィンもインサイドフォイルにするかフラットにするか。じゃあバックフィンは?80/20フォイル、70/30?それとも50/50??「(ーヘー;)ウ~ンッ


フィンシステムなら悩まないけどグラスオンで作りたいから。
Quadの速さでスラスターの様にスコンと縦に上がれば言う事無いんだけど。
悪い事では一切悩まない超ポジティブ店長(^O^)/ナヤンデカイケツスルナラナヤムケド、シアワセハジブンノココロガキメルコト ミツオ
こういう悩みは楽しいやね(= ̄∇ ̄=) ニィ

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。月曜発送です。お届けまでしばらくお待ちください。次回入荷は7/11頃?お得な円高時の在庫をお早目にご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.