▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
11:30 晴れ 南西サイドオフ強

ALOHA! 七夕、珍しく晴れました。今日は夜空でラブラブですね。夫婦仲良くして仕事をさぼったからって1年に1度、晴れた日にしか会えない様にするなんて天の神様もひでー奴。この物語、子供の頃は黙って聞いてたけど。店長が彦星なら天の神様ボコボコにするでしょ(^^)そして夫婦仲良く仕事は程々に楽しく暮らしましたとさ。おしまい。

波は今日も南西の風強くサイズダウンのひざもも程度。店長も乗れそうなんだけど、実際は体重が重すぎで全く乗れませんでした(ToT)
明日風が弱まれば少しサイズ出てくれるかな?



短冊に書いた訳じゃないけど念願かなってマイフェイバリット嫁の作るタコスランチ。このトルティーヤ、直径30cm位有るんだけど、大盛りで4個も食べちゃった(*´σー`)テイストグッ♪


昼間からコロナビールにモヒート飲んでお昼寝。
ますます小波は乗れない体に。
今日はいい天気、皆さんも良い休日を(^ー^)ノ~~Mahalo&A' hui hou aku.