▼もも~腰

▼もも~腰
7:30 晴れ 南西サイドオフ

ALOHA!今日もいい天気で気持ちがいいですね。ハワイアンジュエリー激安通販サーファーマーケットは元気に営業中です。

やっと風が弱まりました。
店長朝から門柱に絡みついてる蛇を退治。おととい辺りから玄関周辺でうろついてたんですよ。近所の人いわく、最近は毒を持ってない蛇も雑交したりで変異して毒持つようになるかもしれないから気を付けてと怖いお言葉。真偽は定かじゃないけど嫌ですねぇ~。

波は風弱まり面OKのもも、たまに腰。昨日よりは少しマシ程度でイマイチです。続いた南風で水温やや下がったものの、気温が高いので十分海パンでOKです。水温21℃位、気温28℃位。足して50℃以上でOKの小学生もプールに入れる基準とほぼ同じ、大人なら余裕でOKです。
それより砂浜に100万匹の羽蟻の大群が|||(-_-;)||||||キッ、キモチワルゥゥゥ


天気良く、気持ちいいのに波が無い( ┰_┰) シクシク
南海上の台風も影響無さそうだなぁ~

土日の休業中もたくさんのご注文ありがとうございます。
お届け日指定の無いご注文は本日発送です。お届けまでしばらくお待ちください。Mahalo&A' hui hou aku.