▼腹

▼腹
14:00 晴れ 南南西サイドやや強

ALOHA! 最近ホンダのN ONE良く見かけます。思い出すんですよね、免許取ったばかりの頃。
店長が免許を取ってまず欲しかったのがN ONEの原型N360


ステップバン
ダッシュボードにヤシの木のミニチュア乗せたりね。


当時すでに希少車で高くて手が出ずにやっと買えたのがホンダライフ


しかも画像と同じライフバン。色は上のN360と同じ朱色っぽい赤。クーラー無し360ccは流石にきつかったなぁ~。
辻堂海浜公園の駐車場にいつも止まってたたぶんF100パンプキンのピックアップトラックはかっこ良かった。


フレアサイドでね、同じような黒だった。いつかピックアップに乗りたいと思ったのはこの影響かな。
シーサイドでレストランでも開いて、パンプキンで嫁さんと通勤するってのが将来の夢かな。
夢は叶えなきゃねっ(^^)

30年以上前の話です。懐かしいと思った方、もうおじさん、おばさんですね(^^)
※画像はネット上から借りました。Mahalo.

波は午後何とかサイドオフ気味になり面まずまずの腹、たまに胸。ワイド多くカレント強くどうにもなりませんが、暑いのでクールダウンにはいいかも。



在庫切れ再入荷です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.