▽腹~胸

▽腹~胸
10:00 晴れ時々曇り 北東サイドオン

Aloha!
今朝南房総は晴れてましたが千葉市は雪が降ってたそうです。
日本も広いなぁ~。


波はサイズダウンの腹胸。やや風入り面ざわついたぼよついたイマイチコンディション。
北エリアの水温が下がったか南下してくるビジターが増えてきました。迷惑駐車も増えてきてます。
エコカーで路駐されると少しイラッとします。駐車場代も渋ってエコじゃなくてただのケチかよ!って思ったり( ̄∩ ̄# Unwelcome ‟KECHI”visitor!
1日止めてたったの500円~600円だからね、この辺は。来た人数で割ったらいくらだよ!




本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/87
ハワイでは海がめは幸せを運んで来てくれると信じられてます。そして長寿の願いも。
バレンタインのプレゼントにもバッチリ。
とってもリーズナブルなので、ちょっとお高いチョコを選んでご予算に限りのある方にもおすすめです(^^)Mahalo&A' hui hou aku..