▼腰

▼腰
10:30 晴れ 北西サイドオフやや強

Aloha!
北風強く寒いですね。それでも朝からよく晴れて、日中は軽く10℃を超えて寒さはやわらいでました。

波は風であおられ面ざわついた腰前後。
夏ならねぇ~
迷わず入っちゃいますけどね。
で、今日はパス。


新しいサーフボードが欲しくなりました。セミドライ着ると軽く5kg以上は重くなるので板が小さく感じます。
普通は何買おうかなぁ~・・・なんですが。
店長の場合は欲しくなると作るんです。
なにしろそれが商売だったんで。
今モリモリイメージが湧いてます。
こういう時がつくり時なんです(^^)



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
ちょっと次回入荷のお知らせ



ハワイアン14Kゴールド再入荷します。
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/67
人気ペンダントやリング、チェーンも再入荷します。
もうしばらくお待ちください。Mahalo&A' hui hou aku...