△胸

△胸
18:00更新
晴れ 北サイドオフ弱

Aloha!
朝から北東風が吹いて海はジャンクコンディション。
風が止む予報だったのでEverything comes to him who waits.
まあ果報は寝て待てって。
でもほんとに寝て待ってると貧しくてご飯も食べれなくなってお腹が空いて寝てもいられなくなるから仕事しながら待ちました( ´艸`)ムププ ホントノイミハオイトイテ

波は風止んで面OK,胸前後のFun wave。
あまりに海水がきれいでライディング中、ボトムに自分のボードが映る。一瞬でかい魚かと思ってギョッっとしてバランス崩してオットット(*^m^*) ムフッ


今日はフィン作り。
オールハンドシェイプ、フィンもオリジナルテンプレート。


軽い方がいいのでハニカムマットを中に入れます。別にブランクスの切れ端削って入れてもいいんだけどハニカムの見た目がGoodだからね。
今日はここまで。明日フィンラミネート出来るかな?

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/417
運気UP、ハワイアンホースシューペンダント。
バレンタインのプレゼントにもいいでしょ。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...