▼もも~腰

▼もも~腰
14:30更新
曇り時々晴れ 北西サイドオフやや強

Aloha!
立春から寒い日が続いてます。
店長に秘密のメールが届きました。
秘密と言うより地獄のメール・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


バレンタインももらってないのにホワイトデーのリクエスト。いつ欲しいの?今でしょ状態。
当然の様に考えてる嫁に笑えるけど笑えない。
給料の前借ならぬプレゼントの先払いです。ε=( ̄。 ̄;)マジクソ?

波はインサイドのもも腰。
やろうと思えばできます。
寒いし、懐もっと寒いし。
やろうとは思いません。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/611
かわいい14Kプレートのハートペンダント。
この女性から男性にと言うバレンタインの文化は割と日本独特で、海外では男女どちらがプレゼントしてもいいんです。
なので、どこかの嫁のように彼女もおねだりしちゃってください。

このシステムいいな、うちも作ろうおねだりできる地獄のメール・・・
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...