△頭~頭オーバー

△頭~頭オーバー
8:10 晴れ 南西サイドオフ強 ウエット:スプリング

Aloha!
今日は五月晴れ通り越して夏の空でした(^^)
忙しい嫁のお弁当は店長が作ってます。お気に入りのメニューがこちら↓


なんとアサイーボウル♪
コンビニのアサイーボウルの様なスイーツ的な物です。持ち運びできる様にプリン位の固さに調節。
これにメインはチキントルティーヤスープやステーキサラダ等、ブロッコリーとシュリンプのサラダとかちょっと変わったメニューが好みのようです(^w^)
AtoMカンパニーがもしレストラン事業でも始めたら、その時はぜひ食べに来てください(^^)
ガーリックシュリンプやフリフリチキン、ホイップ&パンケーキなんてハワイアンメニューはきっと日本一です♪

波は今日もうねり有り頭~頭オーバー。
サイドオフが強すぎであおられ気味。
波数も多くゲットきついです。また水温やや低下。


波数少なければ波は◎でした。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
ご注文頂いてる分は全て発送させて頂きました。お届けまでしばらくお待ちください。


6/14,15,16は休業日となります。
次回6/17(火)発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...