▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ。
昨日より切れたうねり入りサーフィン出来ます。
陽も出てなくて冷たい北寄りの風。
寒いです。

Aloha!
ドロドロだった店長の車。


我が家は嫁ファーストなので。
やっと自分の車の洗車の番。


ピカピカ˖✧
※つーか今土砂降りなんですけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

来週末はお台場で車のイベント。
お世話になってるアメ車屋さん枠で常連さん達はもちろん行くでしょな雰囲気でエントリー。
NS Rounder。
エントリー費高いんですよこのイベント。
しかも同乗者別料金だし。
朝から夕方までまったり。
アメ車仲間とグダグダ楽しいんですけどね。
ヴィーナスフォートの向かいだし、ダイバーシティ有るし。
嫁もイベント好きだし買い物もっと好きだし。
雨降らないといいなぁ。

本日のハワイアンジュエリー紹介。
先日新入荷したハワイアンキルトモチーフSサイズのLサイズ版のご紹介。


幅12mm長さ45mmとヘビーウエイト。
この大きさはメンズ向き。
彼女はSサイズ、彼はLサイズなんてペアでも。
彼はSサイズで彼女がLサイズなんてのも有り?
かも・・・
人気のハワイアンキルトモチーフ。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...