▽胸

▽胸
曇り時々雨 北東サイドオン
やや面ざわついた胸サイズ。
最近このレフトがお気に入り。
クソダンパー一歩手前。
グリグリチューブです。
インサイドはクローズなので抜けれませんが。
テイクオフもグリグリで超面白いか巻かれるか。

Aloha!
寒い日が続いてます。
あっという間に春じゃん。
って甘い考えは打ち消されてしまいましたorz

最近またVIPERのリモコンが調子悪い。


裏蓋を少し開けた状態にすると作動するんですけど。
なんで??


もうすぐ110000・・・
マイル。
約18万キロ。でもすごく調子はいい。
今年は燃ポン、パワステ辺りの予防整備かなと。
セルとかはいいんです、超余裕がある時で。
止まっててエンジンかからないで走り出せないなんてのは安全なんで。
走ってるのに止まらない、曲がらないは危ないから壊れる前に交換。
古い車の整備でもう1台買えるくらいはつぎ込んでしまってるので。
買い替える気にもなりませんね。
後は塩害。錆との闘いです。

Mahalo&A'hui hou aku...