〇胸

〇胸
晴れ 南西サイドオフ
面OK胸サイズ。
今日は暖かいしFun wave!
春の陽ざしを感じます。
明日は腰位かな?
風が止めば少しうねり復活して腹位、有るといいなぁ。

Aloha!
いつの間にか3月。
今日はロンTでOKの暖かさ。
日曜はお台場でNs Rounder.
エントリーしてるので明日は車を磨かないと。
どうやら日曜まで晴れの予報。
暖かい様でイベント楽しみです。


不点灯だったフォグランプをLEDバーに。
今風。
ナンバープレートもずらしてこれでOK。
イベントに間に合いました。
でもLEDバーってドライビングライト、作業灯なのです。
普通に走行中は対向車が眩しくて点灯できません。
まあハイビームの代わり位には。
と言うか飾りです。

本日のハワイアンジュエリー紹介。


14Kゴールドシリーズ
扱い点数は少ないですが。
かわいいハワイアン14金ゴールドあります。
しかもお値段リーズナブル。
かなりお安いと思います。
お気に入りが見つかりましたらお早めに。

ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...