▼胸

▼胸
曇り後土砂降り 南サイドオン極強
風、カレント強くNGです。
風が止んだ時がねらい目。
ただカレントは残りそうですね。

Aloha!
今年最初のイベント、Ns Rounderに参加してきました。
お台場だったので近くて良かった。
って南房総から2時間程度ですけど。


土曜は洗車にコーティングでピカピカ。
当日はいいお天気も黄砂がひどくて皆さん辛そうでした。
特に嫁とアメ車屋さんの社長ががひどかった。
嫁の友達の女の子H-Dにまたがって撮影タイムのキャンギャルさん。


ポーズがサマになってる。足なげ~しかっこいいですね。
この様な方々が歩いててお願いすれば愛車の前でポーズを取って一緒に撮ってくれます。
彼女たちはイベントを盛り上げてくれる無くてはならない存在。


めっちゃ盛り上がってました。
車そっちのけの追っかけが凄い(;'∀')
お世話になってるアメ車屋さんGDから20台以上参加。
ショップブースと休憩所で3張もテントを用意してくれて。


お店の差し入れのドリンクとみんなが持って来てくれたお菓子食べ放題。
うちからは懐かしいスピンを10袋。
まったりできました。


娘さんが愛車キャデラックでイベント初参加。お父さん泣き出しそうなほど嬉しそうでした。
アメ車好きの父親ならではです。

楽しいアメ車ライフはいいお店から。

Mahalo&A'hui hou aku...