▼胸

▼胸
晴れ 北東サイドオン強
今日も風が強くNG。
地形がいいから残念。

Aloha!
今日ガソリンタンク半分以上は残ってましたがガソリンを入れたのでお台場往復の燃費計算。
188マイルで63L消費。
1L=4.77km
タイヤの外径が3周り位大きいのでリッター5kmは走ってるのでは。
いい感じです。
カーイベントはやはり旧車が人気。
店長と同じお店の参加車。


50年代後半のインパラ、70年のリビエラ、超珍しい。
60年半ばのマスタングはエレノアです。
リビエラは賞をもらってました。
うちのトラックのエンジンよりでかい排気量7.5L。


先日のH-Dのオーナーに、右側花粉症で怪しい人になってる嫁。
その後ろの65年マスタングは売り物。
298万です。この価格はかなり安い。
オレンジで超かっこいい。いかがですか??
欲しいって方が何人も見に来てました。
嫁が横に座ってるのでファクトリーの方がいない時には私が接客。
エンジンルーム見せたり座ってもらってエンジンかけてもらったり。
小学生くらいの女の子、助手席に座らせてあげたり。
娘さんを連れてたパパさん。家族で乗ってくれるといいなぁ。
私も60年代のコンバーチブル、欲しいです。
嫁と花粉の少ない海沿いをドライブ。
きっと最高でしょうね♪


うちにも遊びに来てくれる白のシエラの脇で怪しい人が・・・
手前がファクトリーの店長、右は上の赤のインパラのYさん。
荷台の金髪の怪しい人がSくん。
オーディオのスペシャリストで業界では有名。
みんな親切な方たちです。

楽しいアメ車ライフはいいお店から。

Mahalo&A'hui hou aku...