明日は平常営業です。

明日は平常営業です。
Aloha!
今日はノーサーフデー。
嫁とデート。
お友達が遊びに来てくれるから買い出しもかねて。

昼前にモールには着いたんですがレストラン街は混雑。
私も嫁も並んでまで食べたい物ってまず無いので。
空いてる店で。


嫁が頼んだスモークサーモンのサンドイッチ。
メニューの写真ではサーモンがはみ出るくらいの絵だったんですけどね^_^;
でも美味しかったそうです。
私はクリームパスタ。
味は?なので画像は無しで。

嫁がスタバのストロベリーの(Top画)がどうしても飲みたいって。
結構並んでてオーダー。
受け取るまでまた並んで・・・
味の方は美味しかったらしいのですが。
キンキンに冷たいのが苦手な嫁。
半分も飲まずに・・・
おいおい、さんざん並んだのにかよ。みたいな。
私もキンキンが嫌いです。夏でもHOT飲みますから。
大好きなビールもキンキンより普通に冷たい方がいいかな。

帰りの高速道、上り車線は大渋滞。
田舎に住んでてよかったと思える瞬間(* ´艸`)クスクス



最後は地元エリアの酒造へ。
日本酒好きなお友達用に。


私は日本酒は飲まないので全く分からず。
親切な店員さんに教えてもらい。
2本Get.
口に合うといいんだけど。

楽しい1日でした。

明日は平常営業です。
13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...