▽胸~肩

▽胸~肩
曇り時々晴れ 南西サイドオフやや強
午後は天気回復。
風も思ったより強く無く。
面まずまず胸~肩、セットで頭。
かなり出来る割にはサーファーいません。

Aloha!
お友達が遊びに来てくれるので自転車の修理。
固着したブレーキを解放して。


チェーンやペダルも錆び錆びで固着。
ありったけの556を噴いて。
パンクの修理も完了。


嫁が新品買おうか?って言ってくれましたが。
今店長がお金持ってないので。
次回たっぷり持ってる時に・・・
とも思いましたが。
時間がある時にレストアしたい。
錆び落としてワイヤー類、チューブ、タイヤを変えて。
フレームもホイールも塗って。
自転車ってばらすの簡単だから。
ゴーストフレイムスでも入れたいなと。
思った次第です。
ダメになった多数の自転車のいい所を溶接してつないで。
変わった自転車作るのも面白いかなとか。
アリでしょ((´∀`))


10時間かけて来てくれた友達。
夜はBBQだったけど。
楽しすぎて写真は無し。
そんなもんでしょ。
今日はBBQのお家、多いんじゃない。
近所のスーパーで会った近所のYちゃんちもBBQだって(* ´艸`)ププ
かごにスイカが入ってたぞ👀
いいなぁ~お金持ちは。
この時期スイカなんて食べれないぜ~

明日はきっといい波。

楽しみ。

Mahalo&A'hui hou aku...