▽腹

▽腹
晴れ 南西クロスオフ強
朝一のみ風が弱くそれ以外は強風。
画像は午後のラウンド時。

Aloha!
今日からお友達のタカさん、奥さんのかずちゃん、小学2年のひなちゃんとの波乗り。
海から帰って朝食。
ひなちゃんがつくってくれたおにぎりと嫁の味噌汁を食べて。


食後はタカさんがお店で出してるコーヒーを毎朝入れてくれて。
香りが良くて贅沢な時間。
コーヒー好きな店長にはたまりません♪
そしてかずちゃんのおばあちゃんとおかあさん手作りの笹団子とちまきがたっくさん届きました。


毎年の風物詩。
これが無いとGWじゃないみたいな。世界一の味。
たくさん頂いたのでお世話になってる近所のYさんにおすそ分けに。


そら豆とみかんもいでけって。


ひなちゃんもたくさんGet。
米入れる袋に満タンにそら豆とミカンを頂きました。


ひなちゃんとかずちゃんは大好物のキンカンを食べに。
種なしでとっても美味しかったそうです。
楽園の様なYさんち。
Big MAHALO!

明日も波は朝一狙いです。

Mahalo&A'hui hou aku...