畑日和

畑日和
Aloha!
今日もNo Surf Day。
ご近所の農家さんからまたそら豆収穫しにおいでとお誘いを受けて。
軽トラの前でそら豆もいでるのが嫁。
かっこばっかいっちょ前。
左手前が農家のYさん。
店長も畑に座ってそら豆もぎ。


長靴履いて行きました((´∀`))
畑の真ん中にダンボールの座蒲団しいて座ってそら豆もぎ。

気持ちいい~♪

こんなに頂いちゃいました。
代車のekワゴン大活躍。



明日職場のみんなに配るって嫁も喜んでました。

そしてこれ。


明日送るよぉ~(@^^)/~~~
種なしキンカンがすきなひなちゃんとかずちゃんたかさんへ。


これは店長が採った分。
これにYさんの分を足して送りま~す♪

そしてそら豆作ってるのにYさん焼きそら豆は食べた事が無いって。
今晩店長家のBBQにご招待。
美味しい焼きそら豆食べて頂きました。


ってこれはにんにくのフライの画像でした。

楽しい移住生活は親切な地元の方との出会いから。
Yさんちって・・・
一番近所の嫁の実家みたい(* ´艸`)

Mahalo&A'hui hou aku...