〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 西北西オフ~無風
面OK腹胸サイズ。
形もよくFun waveです。
インサイドでは小さいながらチューブ♪
ちょっと水温下がったけどシーガルでOK。

Aloha!
いいお天気でした。
最近地形のいい某ホームポイント。
10年前はよくこのポイントで近所のI君や健康一番KK君に会ったんだけど。
最近はあまり見かけない。
特に健康一番KK君は。

10年変わらず海に入って進歩の無い店長です。

海で会いましょう。



代車でお出かけ。
のどかな道。
この車10数年前の初期モデル。たぶん。
ノンターボだな、坂上らない。エアコンかけると走らない・・・
でも車内は広い。
狭い軽だと右腕と肩がドアにくっつきっぱなしに。
ハワイアンジュエリーを発送しに行く郵便局の駐車場にも楽々止めれます。

便利なんだけど。
割とケツに張り付かれたり。
飛び出られたり。
心臓に悪いから。
そろそろ寿命を延ばすためにも自分の車に乗りたくなってきました(^^)

Mahalo&A'hui hou aku...