波がないから小話でも。その1

ここの所湘南波ないですね。オンショア極強でもも位。入るようなコンディションじゃありませーん!
波が無いので書く事もないのである話題を。
ある日、芸能人が多い事で有名な私の地元でバーテンをしてる時の話、15年近く前の事。
ある歌手がご来店。マネージャーを嫌ぁ〜な感じで追い返しスタイリスト?さん風の方とご飲食。
話題は当時同期で親友とされてた元アイドル歌手の事をボロクソにこき下ろし。スタイリストさん風の方があなた仲いいんじゃないの?って聞くと「だってあの娘○○なんだもん!」と。わっ、こいつ結構ひどい奴・・・と思いましたね、綺麗な顔してるのに。
昨年元アイドル歌手の方は病気で亡くなられました。僕も彼女の歌は好きだったんですが。
そして彼女の話題になると必ず仲の良かったお友達としてあの歌手が登場・・・
しらじらしいコメント。
芸能界って恐いですね。
気分が悪くなる話なので次回は当時僕が見た芸能人ですごくいい方をご紹介しますね。お楽しみに。
※夕方強烈な風でサイズUP。木枯らしじゃなくてまるで春一番のよう。
風が変れば明日狙いですよ♪