小話その2 ちょっといい感じ編

小さいながら波はあるみたいです。
80kgオーバーを押し出す程の波ではなさそうなのでパスです。
寒いですね。富士山が綺麗でしたよ。
昨日のいやぁ〜な芸能人から今日はいい人だなぁ〜と思った方のお話。
その方は大人数グループのボーカルで最近また再結成した歌の上手いちょっとホストっぽい“いい男”です。
幼なじみの内輪の結婚パーティーで利用してくれました。
まずお店に入ってきて従業員に「今日はお世話になります!」と挨拶され(腰の低い人だなあ・・)ながら歩いていると、事務所のスタッフの方?とぶつかってしまいました。ぶつかった人の顔を見る前にペコペコと「あ、どうもすみません」と(またずいぶん腰の低い方だなあ・・・)。
ぶつかったのがスタッフだと気がつくと「なんだよ、謝って損した(^^)」と笑い、とてもスタッフさんともいい関係っぽ。
お友達を祝福するスピーチもとても感動するいいお話でした。内容は護岸工事で地元の海が見れなくなるので、その前に防波堤の上で海を見ながら飲めない酒をそのお友達と飲んで酔ってしまい、降りれなくなりオヤジさんを呼んで来てくれ二人で下ろしてもらったのだと。このお友達はほんとに面倒見のいい奴と・・・とても面白おかしくお友達を褒めていました。
その時店内は貸切でしたが、仲間にお話しながら、時折私達従業員にも目を向けながらお話されていました。
とても気の回る方だと思います。
もちろん店長はそれ以来その方の大ファンであります♪
それにしても今日はFUJIYAMAが綺麗に見える。