ジュラシックワールド

ジュラシックワールド
Aloha!
連休初日、波チェックは無しです。
1週間たっぷり波乗りしたので。
たっぷり仕事してた嫁とデート♪
本当は幕張に買い物に。
何処かのアホが事故ってて高速は渋滞。
下道から行ったんですけど。
自分の車ならいいけど嫁車なので途中で飽きちゃって。


カフェモカ
以前から行きたかったお店でUターン。
ランチを。
昭和のかおりプンプン(´∀`)
雰囲気良くてもちもちパスタ、コーヒーも好みの味で美味しかった。
残念な事に8月末で閉店だそうです。
もう1回行きたいな。

そして寄り道。
4DXでジュラシックワールドを。
めっちゃ面白かった。
ヘタレな嫁は番宣から超ビビりまくり。
いゃ~、恐竜に食われないで家に帰れて良かった( ´Д`)=3ホッ

帰りは高速降りた所でクルクル寿司。
相変わらずサブちゃんの歌がしつこいけど美味しい。


ここのガリ大好き。

すうぃ~つはお家でミスド。


何食べる?
エンゼルクリームと、エンゼルクリーム。
みたいな。
これ最高にうまいマラサダです。
ハワイアンな店長のおすすめ。
悪いがコンビニのは・・・

楽しい1日でした。

来週から土日祝日と火曜が定休日となります。
月曜が休日の場合は水曜休みです。
よろしくお願いいたします。

Mahalo&A'hui hou aku...