〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ ほぼ無風
面OK腹~胸サイズ。
少し力無いブレイクで乗りにくいですがロングライドで1~3アクション。
遊べます。
ビジターのいなくなる昼にサーフィン。
いつものホームポイント、貸し切りでした(^^

Aloha!
今日はブルーベリー狩りに行って来ました。


って言うのは嘘で。
私たち夫婦の南房総の父母。
いつも野菜をくれたり色々教えて助けてくれる方。
と、飲み会だったので。
お家まで迎えに行って。
ブルーべりーが生ってたので(* ´艸`)クスクス
勝手に好きなだけ食べてきました。
美味しかった。
先日行った4DXの映画の話をして。
イスが動く映画なんて見た事無いって言うので。
8月に一緒に見に行く約束をして。
いつもお世話になってるほんの少しの恩返し。
超楽しみ。
そして南房総と言えばクジラ。
捕鯨反対とかそんなクソみたいな事は置いといて。
ここには昔からの文化が有るから。
スーパーで今売ってるんですよね。
クジラ。
給食でめっちゃ固いクジラの竜田揚げを食べさせられてた私。
クジラが美味しいと思えない。
って話をしたら。
美味しいクジラ料理を食べさせてくれるって。
凄く楽しみ。
地元の方はクジラ=美味しい
私はクジラ=硬くてまずい
意識を変えて欲しいです。
何でも固定観念ってつまらない事だから。

Mahalo&A'hui hou aku...